So-net無料ブログ作成

鍵とスマートフォンが互いに探し合える『GOKey』が凄い [携帯電話]

スポンサーリンク



忙しい生活の中で探している時間がないのになかなか見つからないのが携帯と鍵ではないでしょうか?携帯は他の電話があれば着信音で探すことが出来ますが、家や車の鍵はなかなか見つからないもの。鍵を見つけるアイテムも色々ありますが、この『GOKey』はキーホルダに取り付けられる多機能モバイルバッテリーでキーホルダーに取り付けることによって、鍵とスマートフォンが相互に探し合える凄いアイテムです。 まずは、動画をご覧ください。







この図表にも示されているようにこのGOkeyの機能は以下の通りです。


スポンサーリンク


BluetoothでiPhoneを探すこともGOkeyを探すこともできます。

ポイントはスマートフォンを探せるだけではなく、GOkeyの付いた鍵を探すこともできる点です。











バッテリーチャージ

大きいモバイルバッテリ持ち歩くのは大変ですよね。でもキーなら一緒に持ち歩いているはず。スマートフォンがバッテリー切れの時はチャージできます。









フラッシュメモリ

8GB、16GB、32GBのフラッシュメモリーを内蔵していますのでデーターの保存や受け渡しが出来ます。パスワードがかけられるみたいでセキュリティも安心です。









Lightningケーブル

iPhoneとパソコンを繋いでsyncさせることも出来ます。









このように「GOkey」は多機能でとっても便利なガジェットであることがわかります。


ただ、この「GOkey」はまだ販売していません。


現在商品化するためにネットで資金調達を行っているようです。


現在もうかなりの出資があったようなので商品化は間違いなさそうです。


現在49ドル以上出資するとGOkeyを1つもらえるようです。Indiegogoで募集しているので興味ある方は覗いてみてください。


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。