So-net無料ブログ作成

物袋勇治容疑者のその後 児童ポルノで再逮捕 [事件]

スポンサーリンク



シッターズネットで知り合った女性の子供を預かって世話していたベビーシッターが適切な世話を行わずに死なせてしまい、埼玉県富士見市のマンションで横浜市の2歳男児の遺体が見つかった事件で逮捕された物袋勇治容疑者ですが、その後 児童ポルノで再逮捕されたようです。


物袋勇治容疑者の写真


物袋勇治容疑者の自宅兼保育室のマンションを警察が捜索し、パソコンなどを押収したところ、パソコン内に裸の子供の画像が大量に保存されていることが確認されたようです。どうやら物袋勇治容疑者はシッターとして過去に預かった子供たちの裸を自分で撮影し、画像をパソコン内に保存していたようです。


スポンサーリンク



こうなってくると本当にベビーシッターに子供預けるのを本当によく考えないといけないですね。


マッチングサイトは便利なサービスではありますが、そこまで十分に把握してマッチングサービスを行えるわけではありませんからね。


過去に物袋勇治容疑者に子供を預かってもらった方々は今どのような気持ちなのでしょう。 本当に恐ろしいことです。


子供を持つ人たちが安心して働ける日は来るのでしょうか?


難しい問題ですね。


今は我が子であっても虐待する人が増えている時代です。


他人が大切に扱う保証はないかもしれませんね。


何か良い解決方法があるといいですね。


スポンサーリンク







旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場





















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。