So-net無料ブログ作成

マレーシア航空機 最新情報 インド洋南部に墜落 マレーシア首相発表 [ニュース]

スポンサーリンク



消息を絶ったマレーシア航空機の捜索が続けられ、各国からその航空機のものと思われる浮遊物が見つかったと報告が複数なされていましたが、とうとう2014年3月24日夜、マレーシアのナジブ首相はクアラルンプールで記者会見を行い、「不明機の航跡がオーストラリア・パース沖のインド洋南部で終わった」と述べ、その航空機がインド洋南部に墜落したという見方を示したようです。


搭乗者や搭乗員の家族にはマレーシア航空から生存者はいないと告げられたようです。

スポンサーリンク



3月25日に詳しい発表があるようですが、これだけ長い期間消息が分からず、マレーシア政府の対応もなんともよくわからないもので、複雑な気持ちですね。明日ははっきりした発表になるのでしょうか?


なぜ墜落したのでしょうね。ハイジャック?自殺?テロ?撃墜?


謎は深まるばかりです。

スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。