So-net無料ブログ作成

不明のマレーシア航空北京行370便ついに発見?何と月に? [ニュース]

スポンサーリンク



不明の「マレーシア航空北京行370便」、乗員による自殺やハイジャック、また乗客の中にテロリストが紛れ込んでの犯行など、様々な憶測がなされ、マレーシア当局も様々な懸念から情報を小出しにしたり、発表が二転三転して混乱が生じていますが、ついに発見されたと海外のスポーツ紙やメディアが報じているといいます。


しかも何と発見されたのは地球上ではなく月!(Monthなく、Moon!) どおりで見つからないはずですよね。
mareshia01.jpg

報じているのはイギリスのタブロイド紙「SUNDAY Sport」で報じている公式Twitterを見る限り報道は確かなようですが、実際はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク


最近、海外のメディアがこういった報道すること多いですよね。北朝鮮が、太陽に上陸したとか。。。 ユーモアも行き過ぎるとよくないと思いますけどね。。。


ともあれ、航空機の乗員乗客が無事であることを祈ります。



情報元01


情報元02

スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。