So-net無料ブログ作成

“佐村河内守は娘をマインドコントロールしている”義母激白 [音楽]

スポンサーリンク



佐村河内氏の妻の母が今回の騒動に関してインタビューに答えていますね。
義母の話だと娘と佐村河内氏が交際を始めた時から嘘をつき娘に近づいたことに気づいたようで佐村河内氏には不信感を持ち、ハワイに一緒に旅行に行った時、佐村河内氏の娘に対する接し方がおかしかったことから不信感をさらに深めていったようですね。

その母の話だと佐村河内氏の家にはピアノがなく妻の実家にあるピアノをもらいたいとも言っていたようです。


佐村河内氏は昔から演技がうまく義母はそれを『大根役者』と評していましたが、騙されてしまう人もいたのかもしれません。佐村河内氏の妻もその母によるとマインドコントロールされているということです。


妻の母とその周辺は佐村河内氏に不信感を持っていて耳が聞こえないと言い出した時にも『あれ嘘じゃない?』『いつかバレるよ』言い合っていたようです。

その義母は今回の騒動で新垣氏が告発したことについては『感謝している、本当に良くやってくれた』と述べています。


『新垣さんに会うことが合ったらよろしくお伝えください』とまで述べておられました。


また娘さんに関しては心配もなっていて佐村河内氏と別れてくるなら家は空けてあるからとまで述べていました。


今回の騒動の佐村河内氏をよく知る人たちの証言を総合的に考えてみるとやはりすべてが演技であった可能性は高いように思われますね。


やはり嘘はいつか明らかになります。正直に生きてゆく良い教訓にしてゆきたいですね。


また佐村河内氏ももし今回の件が根も葉もない言いがかりなのでしたらはやく釈明をなさっていただきたいと思いますね。










旅行なら楽天トラベル


お買い物なら楽天市場



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。