So-net無料ブログ作成

本当はアイソン彗星は消滅していない? [宇宙]

スポンサーリンク



アイソン彗星は太陽に接近した際に崩壊、蒸発したとみられていましたが、NASAは11月30日までに「一部が残っているかもしれない」と発表しました。


NASAの太陽観測衛星「SOHO」の公開された最新画像では、太陽の上部から彗星らしき光が現れ、明るさをあまり失わないまま、かすかに尾を引きながら遠ざかっているようで、小さな核が残っている可能性があるとし、でもそれは破片や、周囲に残ったちりかもしれないとも述べているようです。


実情はまだよく分からないようですね。





日本ではNHKが特集番組を準備していて、消滅報告を受けて番組タイトルが変更になりましたが、この『一部残っているかも』の報告を受けて対応に困っているようですね。


最終的にどんな番組になるのか楽しみです。










メールアドレスのリストを集める際には、『PMS』というシステムを使うと良いですよ。



効率的にメルアドリストを集められるからです。



無料のシステムだから安心して登録して使うことが出来ます。



下記から「zipファイル」を
ダウンロードして使ってください。



ダウンロードはこちら。
 ↓
http://firestorage.jp/download/15ec94e62af66af90e1c020331f93227c2bf6f4f


「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に再び。
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた難しいスキルやセンスは一切不要。
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
https://www.viral-manager.com/aff/92677/1713/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。